BathTIME

お風呂でぼーっと。しあわせ。

パン屋さんと空と海

 

久々のデート。

新潟の素敵なパン屋さんに。

お昼ごろに行くと、まさかの既に完売。

さすがです。やっぱり人気すぎました。

 

ロケーションがとにかく最高。

 

海を見下ろす高台に、真っ白い建物。

青い空と海の眺めが最高で心が落ち着く

素敵なコントラスト。

 

完売だったのですぐ帰ればいいものの、

建物とまわりの景色の一体感が最高に

ツボすぎて気づけば30分以上もの時間、

気持ちいい海風を感じながらふたりで

写真撮影に没頭していました。

 

お店のご主人がとてもいい人で、

写真を撮り終えお礼をお伝えしたとき、

「パンはないけど、コーヒー飲んで行って!」

とコーヒーを頂きました。

 

その心遣いに感動したと同時に、

ご主人の人柄がお店にも現れていると感じ、

 

だからこそ、

皆さんから愛されるお店になっているんだと、

胸がほっこりしました。

 

次こそは、

パン食べられますように!