BathTIME

お風呂でぼーっと。しあわせ。

やっぱり無駄な経験なんてひとつもなかった

 

当時19歳。

進学で親元を離れての生活。

寂しさに浸る暇もなく毎日忙しかった。

 

大変だった記憶ばっかりだけど、

自分で一から選んだ学校で、

本当に最高の仲間と出会えた。

あの学校を選んだあの時の自分に心底感謝。

 

久々にあそびにいっても、

当時に戻ったって感じで全く久しぶり感もなく

あれ、あたし今何歳?どのタイミングの私、、、?

ってな感じでプチパニックに襲われながらタイムスリップ状態。

みんなの変わらない笑顔に最高に癒された。

それに刺激もたくさんもらった。

 

がきんちょの私の選択は何も間違ってなかった。

毎日が刺激的で濃密な時間になった。

 

今だに、この時期になると、

下校中にみんなで食べた、

ローソンのおでん思い出すし。

試験大変だったな~とか、

学校行くのやだな~とか。

 

あの時の経験が、

今の自分を作ってるって身をもって感じてる。

経験もそうだし、その時感じた楽しい感情や

つらかった感情も全部今の私の糧になってる。

 

また新しいことたくさん始めたいな。