BathTIME

お風呂でぼーっと。しあわせ。

Father's Day

 

お母さんとお墓参りに行ってきた。

 

お父さんが私たち2人に会いに来てくれて、

そこで見守ってくれているような

そんな気持ちになって、

とっても穏やかで暖かい気持ちに包まれた。

 

お父さん、

近くに来てくれてたのかな?

もしそうだったらすごく嬉しい!!

 

お母さんのことは私に任せてね。

お父さんを心配させないように、

しっかりお母さんのサポートしていくから!

安心してね。

 

 

お父さんの娘に生まれてきたこと

とても幸せに感じます。

 

お父さん、

あなたは私の誇りです。

これからもずっとずっと

私の自慢のお父さん。

 

だいすき!!

 

Thank you, dad, you’r my hero.